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人財コーディネーター
業務内容
人材関連の自社サービスコーディネーター業務全般
・クライアント対応(営業)
・見積もり、企画書の作成
・スタッフマネジメント(採用、面接、現場フォロー、面談等)
事務局業務や運営業務にかかわることもあります。
※年数回、全国規模のイベント案件等があるため、名古屋・大阪を中心として
日本全国への出張の可能性があります。
応募資格
・学歴不問
・業界/業種未経験者歓迎
・社会人3年以上の方優遇
募集要項
雇用形態
正社員
※6か月の試用期間あり。試用期間中、
条件の変更はありません。
勤務地
株式会社 メイン本社
東京都港区三田3-12-17 プレクスビルディング6階
勤務時間
9:30~18:00(労働時間:7.5時間、休憩時間:1時間)
※フレックスタイム制勤務、テレワーク勤務があります。
※月平均残業時間は10時間です
給与
月給23万円~30万円
※経験・年齢・能力等を考慮し決定いたします。
※毎月30時間の固定残業代を含みます。
超過分は全額支給いたします。
昇給
賞与
休日休暇
待遇・福利厚生・社内制度
年1回(7月)
年2回(6月、12月)
・週休2日制(シフト制)
※土曜出勤日が年に2回あります
・祝日・GW休暇・年末年始休暇(5日)
※振替休日になる場合があります
・有給休暇(初年度10日)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
・退職金制度
・出張手当
・各種資格取得支援制度
・時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
・交通費(上限5万円/月)
・家族/扶養手当(配偶者:5,000円、子1人:5,000円/月)
・オフィス内禁煙・分煙
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皆さまのご応募をお待ちしております。
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