top of page
コンシェルジュサービス
私たちは、長年にわたりお客さまが全国各地で実施する大規模な教育研修やイベントなどの事務局運営を担当してまいりました。
半年にわたって開催される
博覧会のパビリオン施設運営事務局や
365日稼働する鉄道コンシェルジュの運営事務局
海外のお客さまをお招きする会議体の運営事務局
全国規模の試験対応や調査活動の事務局など
様々なケースに応じて最適なスキームを提供しております。
実行にあたっては、スタッフの採用、
教育、シフト管理から事務処理作業
リスク管理にいたる全般業務を担当させていただき
現場の円滑な運営をお約束いたします。
実績
■東京都交通局様
主要駅での外国人を含む観光客対応 および
運賃・経路・乗り継ぎ案内
■神戸新交通株式会社様
主要駅での外国人を含む観光客対応 および
運賃・経路・乗り継ぎ案内
■名古屋市交通局様
主要駅での外国人を含む観光客対応 および
運賃・経路・乗り継ぎ案内
■川崎市交通局様
市バス乗車券・定期券・フリーパス
などの販売業務
私たちのつよみ
01.安定したサービス
25年にわたって、日々稼働するコンシェルジュ業務の運営事務局など、
恒常的に積み上げられた経験と実績
02.高品質なスタッフ
教育・研修会社であるメインが育成した事務局スタッフだからこその
高い接遇品質
03.独自のシステム(シフト管理、オンライン接客)を活用した省力化
幣社独自のシフト管理システムで、効率化による低コスト化を実現
サービスの流れ
01
|
運用計画立案
運用計画立案、体制・スキームの検討等を実施
02
|
各種マニュアル制作
事務局、現場スタッフ用マニュアルの制作
03
|
リクルーティング
所属スタッフから選抜、及び一般募集し、選考面接
04
|
教育研修
おもてなし対応研修、オペレーション研修等を実施
05
|
実行
問合せ・コレポン対応、データ管理等
06
|
運営管理
勤怠管理、労務管理、お客さまへの報連相
その他サービス
■おもてなし英語研修
「現場ですぐに使える英語力」に焦点を当て、実施後即役立つ、
業界ごとのテキスト作成、研修を実施いたします 。
bottom of page